ファインダーのあっちとこっち

ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

福岡県朝倉市のキリンビアファームで開催されたコスモスフェスタに行った話

 世間は忙しさを増す師走。そろそろクリスマスプレゼントのことを考え始める時期ですね。しかし、全く時期の違うコスモスを撮った話を今日はしますよ!

キリンビアファーム

 まずはキリンビアファームの紹介をします。キリンビール福岡工場の横に併設されているレストランです。ここではできたてのビール、そしてビールに合うステーキやソーセージなどの肉料理がメインに振る舞われ、いつもビール好きや家族連れで賑わっています!私もお祝い事の際に何度か行きましたが、ソーセージが絶品です!ハタチを超えてからはまだ行けてないので、ぜひビールを味わいに行きたいです。
www.kirin.co.jp

秋の一大イベント、コスモスフェスタ!

 地元では知らない人がいないという程人気のイベントで、毎年多くの地元の人たちや観光客で賑わいます。そこへカメラ片手に一人でぷらぷらしていたのは、そう、私だけでしたよ。

f:id:acchikocchi:20161203202032j:plain

f:id:acchikocchi:20161203202112j:plain

f:id:acchikocchi:20161203202149j:plain

 天気にも恵まれて、ぽかぽか陽気の中撮影できました!

まとめ

 じつはこの日、コスモスを見に行く前に新車を納入しまして!トヨタパッソのブルー!お気に入りカラーです。新車に乗ってルンルン気分で写真を撮りに行きました。これからも愛車とともに、主に九州北部の色んなところに行きます!