ファインダーのあっちとこっち


ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

綺麗なリフレクション!佐賀県武雄市の御船山楽園に行った話

 みんな大好きリフレクション!全国のカメラ好きの皆さんこんにちは。この度私、多くのカメラっ子が訪れている御船山楽園に行ってきましたよ!

御船山楽園

 15万坪の敷地に四季折々の花々、木々が咲き誇る庭園。それが御船山楽園です。毎年秋になると美しく紅葉した木々をライトアップするイベントが開催され、今年は11月1日~12月4日までイベントがありました。なんと10万人もの来園者となったようです。

f:id:acchikocchi:20161207191014j:plain

 お気に入りの一枚です!なんとこれ、キットレンズ(18-55mm)で撮りました!キットレンズって、なんだか頼りないイメージだったんですけど、今回使用して見直しました!本当はもっと広い範囲を撮りたかったけど、また来年行った時に撮ります。

f:id:acchikocchi:20161207191252j:plain

 少し近づくと分かるのですが、赤や緑、黄色に光っていてとても幻想的な気分になりました。

f:id:acchikocchi:20161207191455j:plain

まとめ

 今回は仕事終わりに一人でぴゅーっと行って来たんですが、一人で歩いているのは私くらいなもので。なんだか少し、ほんとに少しだけ…!寂しくなったので。来年は誰か誘って行こうと思いました。