ファインダーのあっちとこっち


ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

自分へのご褒美!ボーナスで広角レンズを買った話

 先日の記事で検討していたSIGMA 10-20mm F3.5!ついに購入しましたよ!
acchikocchi.hatenablog.com

初めての広角レンズ!

 ついに念願の広角レンズを手に入れました~!うきうきで箱を開けました。

f:id:acchikocchi:20161215210519j:plain

 ブラックの箱がなんとも格好いい!フードもちゃんと付属してます。

f:id:acchikocchi:20161215211126j:plain

 レンズケースも付属しているので安心ですね!

まとめ

 昨日は三脚、今日は広角レンズ!もうこれは写真を撮りに行くっきゃないですね!週末が楽しみ~!