ファインダーのあっちとこっち

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

便利な機能!「あわせて読みたい」を設置しました

 みなさんこんにちは。普段はあまりブログの設定をいじらないのですが、今日はとても便利な機能を見つけたので設置してみましたよ!

あわせて読みたい

 色々な方のブログをのぞくと、記事の一番下に「あわせて読みたい」という、関連記事が表示されています。私もこんなのしたいな~。わざわざ毎回リンク貼り付けてるのかな~。と思っていましたが、探してみるとすぐに見つかりました!
bulldra.hatenablog.com
 池田仮名(id:bulldra)さんのブログに詳しく書かれているので、ブログいじりに疎い私でもすぐに出来ました!

まとめ

 これからもブログ頑張ります!よろしくお願いします。