ファインダーのあっちとこっち


ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

憧れの時計ブランド!ダニエルウェリントン

 クリスマスプレゼントに前からずっと気になっていた、ダニエルウェリントンのバングルを彼さんに頂いたので、残しておきます。私事でごめんなさいですが、たまにはいいですよね!

ダニエルウェリントン

 皆さんご存知と思いますが、時計ブランドのダニエルウェリントン
www.danielwellington.com
 去年のクリスマスには腕時計をプレゼントしてくれました。石原さとみちゃんがドラマで身に着けていたことで人気になりましたよね!私はドラマを観ていなかったんですけど、どこで見たか忘れましたがこの時計を見た瞬間欲しい!と思っていました。
 でも普段は腕時計なんて着けないし、腕がごわつくのが嫌いなので、結局買わずにいました。そんな時、クリスマスシーズンになり、プレゼントは何がいいか聞かれたとき、最初に頭に浮かんだのがダニエルウェリントンの時計だったのでお願いしてみました。
 プレゼントをもらった時は本当に嬉しくて、それから出掛ける時も、就活の時も、就職してからは仕事の時も、ずっと身に着けています。

今年のクリスマスプレゼントも

 そして、今年もダニエルウェリントンのものを頂きました。

f:id:acchikocchi:20161226215124j:plain
f:id:acchikocchi:20161226215141j:plain

 前からずっと気になって、インスタで検索しては「いいなあ~」なんて思っていたバングル。今年のプレゼントも本当に嬉しかったです。

まとめ

 皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
 今年もあと少し。体調に気を付けていきましょう!