ファインダーのあっちとこっち

ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

私の2017年の目標!

今週のお題「2017年にやりたいこと」
f:id:acchikocchi:20170104215613j:plain

 今日は初のお題をやってみまーす!

2017年の目標

毎月どこかに写真を撮りに行く

 今年はもっともっと写真を上達させたいので、そのためには色んなものを撮るのが一番だと思います。
 私が住んでいる九州にはまだまだ魅力的なところがたくさんあるので、休みには出掛けて行きたいと思います。

毎月一冊本を読む

 もともと本を読むのが好きで、特に小説をよく読んでいました。
 最近では自己啓発本にも興味を持ち始めて、一ヶ月に一冊のペースで読んでいました。
 それならこの目標はすでに達成しているんじゃないか?ということになりますが、これから社会人2年目になるとさらに忙しくなると思うし、休みの日には写真を撮りに出掛けることも増えると思うので、今までのペースを崩さずに読み続けることを目標にしました。

長期休暇で海外旅行に行く

 2017年は祝日が昨年より少ないと言われていますよね。社会人として悲しい話題です!もっと休みたい!笑
 それはさておき、今年のゴールデンウイークは5月1、2日が休めればなんと9連休!私はここに有給を取ってどこかに行こうと画策しています!
 行きたいのは北欧、東ヨーロッパ、スペイン、モロッコ、オーストラリア、と、こんなところですか。
 せっかく広角レンズを買ったので、綺麗な風景を撮りに行きたいですね~

まとめ

 目標を達成できるように毎日こつこつ努力していきたいですね。
 まずは明日から仕事始めなので、元気出して頑張っていきます!

広告を非表示にする