ファインダーのあっちとこっち

ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

春の足音!梅と菜の花を撮ってみた!

 今週末から春らしい気温になってきましたね!みなさんこんにちは!
 私の住んでいる地域は先週末は今年最強の寒波到来で、凍えながら熊本県山鹿市の百華百彩に行ったんですけど。
acchikocchi.hatenablog.com

 今週末はうって変わって、春一番が吹きました!
 季節が変わるのはあっという間ですね〜

庭先の春

 さて、うちの庭にも春の足音が聞こえてきまして。
 梅と

f:id:acchikocchi:20170219171037j:plain

菜の花が

f:id:acchikocchi:20170219171127j:plain

綺麗に咲いていました。

まとめ

f:id:acchikocchi:20170219171218j:plain

 これからどんどん花が咲き始める時期なので、カメラ片手にお出かけするのが楽しみですね!
 近々、福岡県にある太宰府天満宮に行ってみようと思っています!楽しみ〜