ファインダーのあっちとこっち


ファインダーのあっちとこっち

カメラ1年目の私が写真とお出かけのお話をします。たまに読んだ本の読書録も。

美しい藤の花!筑前町上高場の大藤を撮ってきた

 みなさんこんにちは!GWは楽しんでいますか?
 私は「ひとり」であちこち行ってます笑
 写真友達が欲しい今日この頃です~
 さて、2017年のGW第一弾は、自宅から近い、福岡県朝倉郡筑前町にある「上高場の大藤」を撮りに出かけましたよ!

上高場の大藤


 上高場大神宮内にある、樹齢100年以上の大藤。
 実は中学生まで近くに住んでいたのですが、今回初めて訪れました。行ってみてびっくり、圧巻の美しさでした!

f:id:acchikocchi:20170504213930j:plain
f:id:acchikocchi:20170504214042j:plain

 風にゆらゆら揺れて、甘い香りが辺りにただよっていました。

f:id:acchikocchi:20170504214211j:plain

 玉ボケも綺麗に撮れました!

f:id:acchikocchi:20170504214319j:plain

まとめ

f:id:acchikocchi:20170504214607j:plain

 今年のGWもあと少しですね~
 ここの藤も今週が見頃なので、お近くの方はぜひ行ってみて下さいね!